2005-01-01から1年間の記事一覧

めりーくりすます^^

夜中にぷり鉄さんたちがなにやら怪しいことを・・・ ショックなこともありましたが、私は元気ですよ〜^^ ほんじゃまた^^ノ <追伸>トップ、もうちっとこったもの考えてたのですが、時間無いんでてぬき〜〜。靴下もはいたし、もう寒くないねw

垢ハック続々

RMTやBOT利用と違い、現状はっきり犯罪であるため、見た目よりも実例は少ないんじゃないかと思っていたアカウントハックなんですが、ここにきて、同盟クランや友達など立て続けに3件も発生。しかも、たまたまあった知り合いにこんなことが・・・って…

70なった^^ノ

・・・ってすでに40%だったりするんですがw 書くこといろいろあるんですが、画像置き場に使っていたはてなのfotolife、容量が上限にきたので、契約容量を上げたら「翌月からあがる」・・・ってなに?? つうことでSSはれません・・・っていうか、あが…

って読んでたら・・・

MMO

上のエントリで紹介したよちさんのレポートを読んでいたらこんなの発見 なんとシルクではまとめ狩りをしようと思っても、アクティブモンスでも6匹までしか集めることが出来ず、集めたうち1匹が死ぬと新たに7匹目がくる・・・という仕様になっているそうで…

シルクオンラインやってみた

MMO

公式ページ って、はじめたばっかで右も左もわかりませんが、とりあえず槍でずばぁぁぁん!つうても、このゲームの槍は、範囲武器じゃなくて魔法武器ですが・・・

箱入り〜

文字クエもそろっそろおわりですねぇ・・・。さみいので箱に入ってみました。 いよいよ70まで秒読み!がんばってますよ〜〜・・・それなりにw

RMTは合法??

MMO

ACCSのQ&AホームページにRMTの項目がでたという話題。 読んでみたら、「著作権法で取り締まれないか」という問い合わせに対し、「ゲーム内通貨やアイテムは数値データであって著作物とは見なされない。また、取引することが、プログラムの改変には…

あっ

PHS

忘れてたというか9日だと・・・ 8日15:00に予約開始だったW−ZERO3、WILLCOM STOREではすでに売り切れのようですね・・・。くやちいような、ほっとしたような・・・。 発売日は14日だそうです。

SS整理に新兵器投入

今まではfrapsで撮って、Photoshopにもちこみ、「web用に保存」で、画面サイズと容量を調整してからサーバーにアップして張り込み、という方法をとっていました。でも、SSの数が膨大になると、エクスプローラーの「縮小版」にしろ、Photoshopのファイルブ…

スミスだらけの闇の祭典再び

" 前回は参加できなかったのですが、今回は仕事中だったにもかかわらず、無理矢理参加してきました。拉致してくれたEちゃん、あ、ありがとうw(今日中にあげるってうそついてすいません。明朝1番に納品します・・・)

もじもじ・・・範囲パッチその後

なんだかんだ忙しく、夜中にEちゃんとSVPTが唯一の狩りという日々が続いております。いつも捕獲してくれてありがとうね^^ しかし、SVで大量虐殺しているのに文字ちっともでませんね・・・。今回めちゃしぶかなぁ・・・と思ったんですが、早朝に目が…

またまたまたまた文字イベント

よかったぁ〜〜w 祝福スクのストックが無くなってきたので、そろそろやってほしいなぁと待ってました^^ って、1等賞品はDAIっすか・・・え?5枚???w 何もかも燃やし尽くす気かNCJw(クリの買い取り準備を・・・)

いろいろ〜

@ドンキ。年末ですなぁ・・・ってこの衣装セット、帽子とグラサンだけのも含めると4種類以上あったw 歯医者に行ったり甥っ子と遊んだりして帰ってきたら、ちょうど9時。今日はMNRさん主催の種族戦争の日。 って、本当に引退しちゃうのかぁ・・・。残念だ…

ミツワモデルRC潜水艦に新モデル!

超小型 R/C 深海潜水艇 THE DEEP OCEAN SUBMARINE (ホワイト)出版社/メーカー: ミツワモデル発売日: 2006/03/17メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見るおおおおスケールモデルだぁw 前モデルのできがよかったので、コ…

韓国で、範囲狩り下方修正パッチ

ついに来ましたが・・・。 内容的には 範囲スキルが届くmobの数に制限(なおPVPにはコレは適用されないとのこと) 槍専門職以外の槍の物理攻撃力にペナルティ とのこと。全体的に見るとすべて下方修正であります。 1に関しては、「適正な数のmobを範囲狩…

W-ZERO3値段および予約開始日発表

PHS

こちら お値段は私の場合は10ヶ月以上の機種変なので39800円。PDAとしては7〜8万のものに匹敵すると言う話なので(ってCFスロットがないとかけっこう致命的な問題もあったりしますがw)やすいんでしょうが、携帯端末としてはでかすぎる気がやっぱ…

さむいっすねぇ・・・

あんまり寒いので、暖かいものが食べたくなり、「カップラーメンでもいいや・・・」ってコンビニに行ったら 変なもの発見!!

QuickSilverレベル5に!

タック家率いるクラン、QuickSilverが早々とレベル5に。 こっそりクエは進めていたそうで(w)、最後のインペリアルグレイブキーパーだけみんなで。手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました^^ カーリーさんこと、盟主エリー・タックさんは、…

お、おもしろそうかも

ラグナロクオンライン、PKサーバー稼働。(詳しい解説) さくっと育ててPK三昧という既存鯖から180度方向が変わった新サーバー「ウルド」が追加された模様。 ROといえば「ノーマナー」の発祥地なわけですが、おもしろいのは、横殴り、トレイン狩り…

秘密計画発動・・・しようかどうしようかw

これな〜んだ?w ってまた六角大王引っ張り出しました。タイトルが「水着じゃいくら何でも寒そうだ」というご意見をいただいたのもありますが、六角大王がSuper5にバージョンアップ・・・したからって訳ではなく、とあるソフトを衝動買いしたためです。うま…

ほっすい・・・のかなw

本日はなんにもしない日と定め、ほんとになんにもしませんでした。っていうか、ぐーぐーねてました。数日前にちょいと食い過ぎる機会があって、それ以来便通が滞って苦しい(半端じゃなくw)という理由もあったりしたのですがw LF-PK1はセットアップ完了(…

緊急脱出!!!

ポルシェさんの「スミスだらけの祭典大会」に参加すべく、初めて黎明参加したら黄昏勝利という・・・。呪われまくりの1週間がようやっと終わりますが、さ来週はどうなんだろうなぁw 最近は、主な狩り場はSVなのですが、ここでうっかり引っかけると70+…

アヒルだらけ

先日ご紹介したラバーダックショップCaptainQuack(ガーガー大尉??あひる隊長なのか?w)からアヒルが届きましたw あのあとすぐ発注してたりしてw これに写っているのは前からいるアヒルと、デビルダックです。(ちっこいのは6個セット)デビルは水上…

遊びまくって・・・

種族間戦争での一こま 嘘つきました。じつはとっくに復帰しております。(ってばればれかw)日記は毎日書かなきゃだめですなぁw 書くことてんこ盛りになっちゃったw ここのところはイベント三昧でした。まずは種族間戦争に参加。詳細はEちゃんとこで見て…

なんとか仕事終わりそうw

いっぱい受けすぎて大破綻中w でも、なんとか明日ですべてアップかな・・・。 さぁっ!あそぶぞぉぉぉ!!!って、なんかはてなダイアリーの自動リンクが、「使わない」設定にしているのに、ついちゃってるんですが、私コレが嫌さに有料オプションつけたの…

ウォースミスデモL2dayバージョン

(む)ブログさん読んだら大変なことになっておりますw デマだろうと思っていた「召喚主にタゲが行く」も本当だった模様。これはとっても変。だったらすべての召喚獣の特殊攻撃は、召喚主にタゲが行かなければおかしいことになっちゃいます。ビッグブームだ…

韓国でウォースミスがデモ

inven 翻訳記事はこちら(友和@ジグハルトさん) やっぱりビッグブームキラーパッチだったご様子。wizPTにペナルティがなかったということは過去戦は依然として彼らが占拠するのかなw 一方、槍も変化無いというのは一安心だったりするのですが・・・。 日本…

お風呂生活

発注してあったAQUAPACが届き、新居でのお風呂環境はなかば整いました。(ジップロックはちょっと不安だったのでやめますたw) ただし、ラジコンの潜水艦がまだ未開封の段ボールの中にあるようです;; がんばってかたづけねば・・・(ってどういう動機なん…

前倒し復帰?

忙しく、リアル遊びにも行けないしさびちいのでw チャットソフトとして復活させようかなぁと・・・w というか、ファミマのファミポートでのネットキャッシュ購入ってどんなもんかいなってやってみたんですが・・・

C4アップデート情報(スミス専用)

韓国公式にアップデート情報が追加され、本鯖に適用されるようです。 つうことで、ウォースミス関連では・・・