お風呂生活


発注してあったAQUAPACが届き、新居でのお風呂環境はなかば整いました。(ジップロックはちょっと不安だったのでやめますたw)
ただし、ラジコンの潜水艦がまだ未開封の段ボールの中にあるようです;; がんばってかたづけねば・・・(ってどういう動機なんだorz)
結構よく見る英国製防水ケースなんですが、いろんなサイズがあるのが便利ですね。PSP用というのは(まだ)ないので、選んだAQUAPACのサイズはGPSミディアムというもの。日本じゃあんまり見ないハンディGPS用で、(買ったショップでは「外部機器をつけたPDA用」って書いてありましたw)小型船舶なんかで使うんですかね?こちとらはお風呂ですがw PSPのサイズにはこれより小さいGPS用がぴったりっぽかったのですが、小さくて入らんと困ると思ってミディアムサイズにしました。入れてみると左右にだいぶ余ってますが、結果的には正解。あんまりタイトだとLRボタンが押せなくなるところでした。これでお風呂でギレン計画は達成であります。(セッティングしてから撮影までにスリープモードになっちゃって、画面消えてるけどw)あとはLF-PK1が出回るのを待つだけ・・・っていつになるんかなぁ・・・w
ちなみにアヒルちゃんは愛用品が見つからず、この撮影のために買いに行きました。2個も買っちゃったw でかいほうはSassyのですが(ふつうのラバーダックはこれしかなかった近所のおもちゃ屋)ガーガー鳴かないし、ちょっとかわいくない。ちっこいほうは"I love new yoku"ってシリーズのもの。このアヒル、光りますw

本来はお風呂に浮かせて光らせる癒しグッズらしいですが、なぜか転覆してしまって撮影不能。発光ユニット(といっても、電池とLEDとスイッチをチューブに詰めました、みたいのものですが)の位置調整が結構めんどくさいっぽい。かわいいから机で光らせたりしております。
バーダックは昔から好きなんですが、ぐぐったらこんなとこ発見して興奮しております。デビルダックすげぇキュート。Mr.Tはいりません・・・。