2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の祭典、参加してきました〜〜

とりあえず、土曜日の9時から、ということで集まったのですが、まだ育成途上の方、F育て終わったのにM育ててる方w、OE武器やスクロール当たり前なのを見て参加しない方など・・・ 点数なんか二の次で楽しみましょうよぉ^^ つうことで、集まりが今ひとつ…

闇の祭典について

見にくくなったので、全体的に修正しました。

ヒューマンウィザードの天国

ラテコさん30達成おめでとう!(自分で言わない) 18まではTIで新規さんやクラメンの新キャラの補助とかやってる間にだらだら上がり、(考えてみればこの子もOBからいるような気がするw)19〜20はディオン周辺でオークヒーロー、ウィザード転職後は…

祭典用掲示板と作戦図

連絡や攻略用に掲示板を作ってみました。あ、あと図を見て話したいという要望があったので、部屋の図を。 http://bbs3.oebit.jp/saiten/ あ、そういえば黄昏32未満部屋しか見てないけど他も同じなんだろうかw

1周年記念イベント

妙に出来がいいなと思ったら、フィギュアはこちらの使い回しでした・・・。あやふやな記憶ですが、どっかのイベントで見たような記憶も・・・。

死者とレイドと祭典と・・・

リアルで引っ越しが決まったりと忙しく、リネはINしても露店とか、昔みたいなことにw過去戦ではみんながんばっているのだろうなぁw ようやくできあがりました^^死者の栄光です。っていまさらB武器ですか?とかいわんようにw

黎明勝利!

過去戦通いが始まってからたくさんのスミスさんとお知り合いになり、戦場でこそ輝くスミス(某NPC鍛冶屋がそんなこと言ってたw)ですので、黎明側のお友達も多く、心配していたのですが、心配するまでもなくw、2回目は黎明勝利!おめでとぉ〜^^

ハートイベント終了!

今朝も早起きして朝練を・・・と思いましたが、起きたら10時でしたw イベントお疲れ様でしたぁ^^

イベントに夢中〜

・・・で更新さぼりまくり。 アバローブセットをいすぱさん用に買いました。が、よく見たらまだ51なので自分で。 すっげぇかわいい!! 目無しじゃなきゃもっと・・・w

これといってなんもないですがw

クラメンのシリエル、カーリー・タックさんが久しぶりに夜いたので、一緒に殉教者のネクロポリスへ。気がつけばクラン最年長に、わたし並んでますねw上げる気満々なんですが、「一緒に狩りが出来なくなる」とか言う問題はどうすればいいんだろう^^;?

4ヶ月ぶりなので・・・

ようやっと公式イベント開催!4つやれば帳尻が合うでしょ?ってことじゃないんでしょうが・・・。 B帰還、B復活が切れかけで、マモンで買うと高いので困っていたところ。たすかった^^;4回勝つとC-DAI2枚って・・・あちこちいろんな意味で燃え上がりそ…

ちょっとペースダウン

がむばって64までいきましたので、ゼイゼイ・・ちょいとまったりペースに戻しました。 すてきなお写真がとれました。神々しさまで漂っております。でも、やっぱ違うゲームのような・・・。 いい加減に借りっぱなしのAOBを返そうと、B武器製作に本腰を入れ…