ハートイベント終了!


今朝も早起きして朝練を・・・と思いましたが、起きたら10時でしたw
イベントお疲れ様でしたぁ^^
まだ最終日のドロップ分のジャンケンをしてませんが、B-ZEL2回、C-DAI3回(そこから上は狙わなかったw)高級POTが30個ずつくらい。
祝福RESは出るそばから使うはめになったのでw手元には一枚も残りませんでしたが、祝福帰還はそこそこストックできました^^
これで過去戦で修羅場になっても安心・・・かなw
さて・・・
終わってしまったので書きますが、周期が本当だとしたら、(どうも本当だったらしいけどw)自爆ゴレを使った錬金術が可能だったんじゃないかと・・・
BBは自分で爆破タイミングを指示できますので、周期にあうように爆破すれば、ゴレからハートが出る。毎回出るwあとはこれを繰り返せば・・・
Dクリの値段が600くらいで、ハートの買い取りが6kくらいからになってましたので、安全に10倍以上に資産が増える計算に・・・
バグを利用したDupeになるのでしょうか?チッキンな私は思いついたもののやりませんでしたがw
なお、某掲示板への書き込みによれば、韓国ではこの周期は潰されているそうです。次回あったらどうなんでしょうねぇ^^;