2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み〜

ジョブ占い・・・。なんつう絵だ・・・。ブタ作ってるし。というか殺しているようにも・・・w じいさんノコギリで何を作る??関係ないけど、JOBのエンブレムはJP初出のような気がしますねw 私はWLむきなんだそうですよ。 それはそれとして、引っ越…

召喚レイド・イベントレポート

去る8月21日、バーツサーバーにおいて、召喚獣のみによるレイドイベントが行われました。

いよいよ!!

対決!!!じゃなくて レイドVS召還獣イベントが今夜行われます! 是非ご参加下さい!!!

クラハンさぼった

下北のカレー屋さんマジックスパイスにカレー食いに行ったら、友人と会い、そのまま拉致られて飲み会に。 クラハンには間に合うはずだったのに、帰ってきたのは夜中の1時。 落ちるの忘れていたようで、名前書かれますた。みんないるしw

ハッチはじめました。

チューリップさんとこで、固定ハッチPTをやるというので、混ぜてもらいました。

エミルクロニクルオンライン

MMO

MOEとかECOとか略称に意味を持たせるのが日本式? つうこってやってみましたよ、ECO

召還獣対レイドボス!!

E1600ちゃんがイベントを開きます! こちら Lineage2Wallkerさんによれば、リオナ鯖で召還レイドが行われたそうですが、倒すには至らなかったようです。でも、Eちゃんは本気です。本気で倒しにいきます!バーツの召還士のみなさん!みんなのちからをわけてく…

ECOも行ってみてます

MMO

詳細は追って書きますが、武器に憑依して落ちた場合、次にINしたときに使われていると何となく声がかけづらくて落ちてしまうのは私だけでしょうか?

どわふぃぎ・・・

どわっこフィギュアでつか・・・。なぜかデーモンだし目無しじゃないし、いらなぁいw と言うことでかわいいと思うどわっこ装備。

DO'NT PANIC!

「え〜かねてからお知らせしていたとおり、銀河ハイウェイ建設のため、地球を破壊いたします」 「え?きいてない?こまるなぁ・・・もうずっとアルファケンタウリの事務所に告知が貼ってありましたよ?」 「では、破壊いたします。良い一日を・・・」 リネー…

tetto factoryさん閉鎖

数少ない、スミス考察、育成サイト(?)のひとつだったtetto factoryさんが閉鎖。色々参考にしました。お疲れです。 あ、あとはまかせろ・・・・とは言いませんw

イベント終了してなかった

そういえば、桃があるのは今日まででしたなwレース場で皆さんばかばか割っております。ログが流れて大変w でかいの1つと、余ったのにすこし買い足して、バラさんと半分ずつでもう一個でかいのを。

あが〜いの夏

今年はアッガイの夏なんだそうで、ガンプラも満を持して(?)MG1/100アッガイを投入の他、HCM-Proにもアッガイが・・・。(体育座りはしなくちゃダメらしいです。) アッガイと言えばあの人ですが、HCMの方でこんなキャンペーンが!! うぞ!アカハナさんあ…

イベント終了

はぁ・・・今回はあんま参加出来なかったなw夕べと朝方ちょっとだけ入って、メルリザードマンを狩っていたらメルちゃがやってきました。ご親戚??最終的に70個ほどかなぁ・・・せめてでっかいの2回分くらいはほしかった。とりあえず、桃にして叩くつも…

進まぬ引っ越し

エアコン最強にしても半分溶けてるpotezです。みなさんはお元気でしょうか?