イベント終了してなかった

そういえば、桃があるのは今日まででしたなw
レース場で皆さんばかばか割っております。ログが流れて大変w
でかいの1つと、余ったのにすこし買い足して、バラさんと半分ずつでもう一個でかいのを。

両方良質でした^^
まずまずの収穫
とはいえ、8/2ぎりぎりまで桃を出そうとセカンドにD槍を持たしていたら、祭典用に武器交換がデキマセンでした。みんな同じだったんだかなんだかで、今回は黎明勝利。魔導槍固定に入れそうだったので、かなりがっかり。
しかも、やばそうな場合、いつもセカンドを一人黎明に入れるのですが、月曜に出かける用事があって、新宿でネカフェを探すも怖そうなとこばっかではいれず、大あわてでうちに帰った物の、うっかりチャットしてるうちに6時に・・・。
良く出かける先の公認カフェ(入りやすそうなとこw)はチェックしておこうなw