2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国でウォースミスがデモ

inven 翻訳記事はこちら(友和@ジグハルトさん) やっぱりビッグブームキラーパッチだったご様子。wizPTにペナルティがなかったということは過去戦は依然として彼らが占拠するのかなw 一方、槍も変化無いというのは一安心だったりするのですが・・・。 日本…

お風呂生活

発注してあったAQUAPACが届き、新居でのお風呂環境はなかば整いました。(ジップロックはちょっと不安だったのでやめますたw) ただし、ラジコンの潜水艦がまだ未開封の段ボールの中にあるようです;; がんばってかたづけねば・・・(ってどういう動機なん…

前倒し復帰?

忙しく、リアル遊びにも行けないしさびちいのでw チャットソフトとして復活させようかなぁと・・・w というか、ファミマのファミポートでのネットキャッシュ購入ってどんなもんかいなってやってみたんですが・・・

C4アップデート情報(スミス専用)

韓国公式にアップデート情報が追加され、本鯖に適用されるようです。 つうことで、ウォースミス関連では・・・

あっとびっくり

C4特設ページ設置とともに、公式でサービス開始を2006年2月と発表。 公式左上のバナーより行けとのこと。(いっても見たことあるムービーが二個あるだけで、おそらく、もう内容を知っているFlashによるティザーがそのうち・・・) 2月かぁ・・・って…

まだお休み

仕事が終わらず、胃が痛くなってますがw さらに 結局最短で復帰するには(新しいクレジットカード申し込みに行く暇もないので)ネットキャッシュしかないようです。今までも何度か買ってるんですが、支払額ぴったり買うことができないので、たいてい数百円…

クレジットカードが・・・

AMEXは嫌う会社も多いんで取り扱い停止はよくあることだったんですが、VISA、MASTERまで中止ってw ネットキャッシュは定額なんで、なんだかんだ余ってしまうのがだまされてる感が強くて、使いたくないんでw、やっぱ11/1まで復帰できそう…

ヴァラカスムービー見た

高画質ムービーはこちら。なんか、音楽が「新世界より」なんて久しぶりに聞いた〜〜w 私はリネ2からのプレイヤーなので、リネにおけるこの方の活躍は知らないんですがw なんかプロパンっぽい火炎放射のエフェクト超イカス。相変わらずグラフィックチーム…

ローゼンクランツ血盟レベル4!!

おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってやっぱ裸・・・ ネカフェからのログイン・・・なんだけど30分前まで忘れていた・・・というか、明日だと思っていたのは内緒だw

ウォースミスのC4

仕事おわんないよぉw 現実逃避にPFとか見てみますたが、C4のウォースミス関連の情報の少ないこと少ないこと。 レシピブックやインベントリのスロット増加アイテムはうれしいですが、スミスに限ったものではなし、3次職スキルも1個しかないような・・…

リアルシーフ??

普段バッグなど持たずに身軽に歩くのが大好きなので、ジーパンの場合(ってほとんどそうなんですがw)、お札はカードホルダーのついた札入れでおけつぽっけに、小銭は前ポケットそのまんまつっこんで歩いています。 ところが、シャツをオーバーブラウスにし…

歯をくいっくしるばぁ〜・・・ってレベ4に

Quick Silver血盟レベ4に。盟主エリー・タックさんおめでと〜〜^^&おつかれさまぁ

またもやお休み

リネージュ2、本日で課金切れであります。そういえば、課金とはお金を取る方の言い方なので、ユーザーが「課金切れ」とか「課金しました^^」っていうのは変っていう論議があったけど、じゃぁ、なんていえばいいんでしょうかね?^^; 「課金サービスの契…

おのれの欲望には忠実であれということ

先日必死で自制して予約を思いとどまった、ソニーのロケーションフリーテレビベースステーション(長い名前だなぁw)、LF-PK1ですが・・・ しらんうちにPSPのファームウェアが2.50にバージョンアップして、ソフト無しで対応と言う結果にww 慌てて探し…

直!刺し!!

日々埋まっていくHD容量をあけるべく、私の机の上ではこれDO台というデバイスが大活躍しておりました。 こんなかんじ これはむき身のHDDを指すと、外付けドライブとして認識されるという・・・まぁ、外付けHDDの箱なし版みたいなもの。これに、載…

アデンのビンゴクエ

「奪われた誇り」 爆弾狩りをやっているといっぱい手に入るいわゆるインフェルニウム石(その1)クエです。 1000個ほどあったので、10回チャレンジ!

やっとこアバアバ

似合います??w ギランでシャウトしつつ、アバローブをセットで投げ売りしているのを見て、「ああ、そういえばサブのいすぱのいざはレベル51の60%だから、そろそろ買っておくか・・・」って買ったのは、早くも2ヶ月以上前のお話w その後記録的な連…

農夫と彫刻家

バランシェさん休止! お子さんと農業をなさるそうです。・・・ってのはうそですが、リアルパパに。そりゃゲームどこじゃないw

むううw

PSP

PSPで「便利だなぁ」って思ったところに、パワーを切れば即スリープして、次回ON時にレジュームしてくれるというのがあったのですが、2回ほどレジュームに失敗・・・両方ともギレンセーブなしで数時間やった後だったのでもう・・・ 電池が切れかけだったの…

メダルイベント開始

殺戮マシーンとかしたシリオラさん(25) いままでにない長期間で、報償も豪華な大型イベント・・・のはずですが、出が渋すぎて、これなら、メインでSVソロなりした方がお金的にはもうかるなぁ・・・というのはさておくとしてw 例によって、イベント専…