2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマナー?w

MHF

出来合いあわせただけだけど、結構お気に入りの猫剣補助装備。って、またパオメインですが・・・。基本堅い上に、防御+30、ガード性能+1付き。あと足を7にすれば高速研磨もつけられそう。 なんか「はじめてのマナー講座」とかやってますけど、運営がマ…

ボマー装備

MHF

オフがないMHFなんで、あんまやってる人はいないんじゃないかという爆弾ソロですが、やっぱ罠にはめて眠らせて爆弾!ってのはモンハンの華ですよね〜。ちがうかも〜w つうことで、ボマー装備も考えてみました。 って、だんご頭に猫手、しっぽにブルマ、…

ますます出前持ちに

MHF

お金がないので卵運びクエでもっていうんで、混沌のパオにせかっく高速採取が5もあるので、高速採取&はぎ取り+運搬の達人にしちゃおうと、ビルトロエプロン作ってみたら・・・ 出前カブに乗るために半分ライダースーツにってかんじ?もう少しいじった方が…

装備考え出すと、そっちの妄想のが楽しくなって、ゲームが全く進行しなくなるのがMHFなのである

MHF

ということで、カプコンがどうあろうと、楽しいゲームなんであそんでおりますがw 闘技場猫だらけという配信イベントが2回も来たおかげで、レアアイテム「肉球のスタンプ」がけっこうあつまり、性能はもとより、見た目と、装備時に起きる特殊効果(装備して…

カプコンよ!おまえもか!!

MHF

ってほど期待してたわけでもなんでもないんですがw チート祭っていうのもMOなら良くある話しだし、んで、クライアントはいじれないからnProアップデートしたら不具合でまくりっていうのも、ない話ではないっすよね。 対処するのは大変でしょうが、それも…