ますます出前持ちに

お金がないので卵運びクエでもっていうんで、混沌のパオにせかっく高速採取が5もあるので、高速採取&はぎ取り+運搬の達人にしちゃおうと、ビルトロエプロン作ってみたら・・・

出前カブに乗るために半分ライダースーツにってかんじ?もう少しいじった方がそれっぽく・・・いや、それが目的じゃないしw


パオ、強化材料の極彩色の毛が、ババコンガ頭破壊報酬で20%以上の確率で出るはずなのに延々と出ませんでしたが、無理を言って一人だけ激運装備で入ってやっとこ取得。7まで強化出来ました。属攻玉2個とりつけて、頭だけで特殊攻撃強化スキルがONになります。
近接でも遠距離でも使えるので、色々便利なはず・・・とおもったら、意外とあとの装備で必要なスキル揃えるのが大変だったりしてw
うまくいかんもんですw