2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フロイラインリボルテック 綾波レイ

なんか妙に気合いの入った広告に釣られて、例によって気を失ってワンクリックしていた模様。特に綾波好きじゃないんだけどww いやあ動く動く。さすがりぼるてっk っていうのはともかく・・・

Cintiq12WXを買ってしまう

買っちゃったww 考えてみると、3〜4年前に会社で出入り業者が試供品として持ってきたのをいじったことはあったものの、買うのははじめての液タブです。ずっと欲しいなぁ・・・とはずっと思ってたけど、なかなか踏み切れないでいましたが、待った甲斐はあっ…

Cintiq12WXをさわってきた

Wacom 液晶タブレット 薄型17mm、12.1インチ液晶 画面にダイレクトに、ペンで描く Cintiq12WX DTZ-1200W/G0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2007/11/16メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 191回この商品を含むブログ (17件) を見るボーナスも…

っておいw

クリスマスプレゼントショップ(リネージュ2オフィシャルサイト) いままでありそでなかったアイテム課金をあっさりと・・・。しかも限定ですってよ?奥様。値段もやっぱりびっくり一般相場無視。こっちの方向に生き残りかけられてもなぁwwセレブ系MMOと…

幻想の島

この12月4日に大規模アップデート「カマエル」を迎えたばかりのリネージュ2ですが、次のアップデート(カマエル+)から実装される幻想の島が、すでに、ステージとしては存在しています。これまでも未実装コンテンツをがわだけ置いて期待だけを持たす、とい…

リボルテックダンボー

アマゾンVer.は買い損なったけどノーマルはキタ。っていうか発注したのか私w こっちみんなww 出来はなかなかよいです。って原作読んでないんだけどww段ボール感が今ひとつなので、天地マークとかガムテープとかのデカールを作りたくなる。(原作に忠実…