2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Adobeがmacromediaを買い取り・・・

ムービーはFrapsで撮って、Windows MediaエンコーダでWMVにしているのですが、編集するのが現状「動画カッター」で、今ひとつ使いづらく、PremireのLE版のダウンロード販売なかったっけ・・・(なくなってたんですがw)って見に行ったらこんな事書いてあり…

GW突入

結局何のイベントもなし・・・。おいおい・・・。 イベント終了で更新さぼっておりましたが、INしていなかったわけではなく、アデンに常駐しているせいで槍PTとかもあんまりはいれないのでw、過去の戦場でソロとかやってます。

自爆ゴレ祭りレポート

無事終了いたしました!ご参加くださった方、ありがとうございます。 お待たせしました^^;レポートアップ!

アデン城@バーツついに落城!!

ふぉふぉふぉふぉついにアデンの皇女様に・・・ってうそ。 アデン城落城に命をかける、盟主下流大王さん率いる傭兵団ファントムのお友達、サーティーからも出動要請がなかったので、今回は参加はないかなぁ・・・っておもっていたアデン戦。実はここのところ…

初槍PT

OPA買ってはじめて!巨人槍PTに参加してきました。

上のエントリーでで参考にしました。

tatto factory 「スミス育成サイト」を目指そうと思ったのですが、もういらないかもw 追記:と、リンクしたとたんに休止されました;;

ビッグブームおさらい

ビッグブームイベント直前!ということで、ビックブームについてまとめてみます。

やっとこ売れた^^;

昼過ぎに見てもまだ売れていないので、12.8Mに値下げ。夕方に見たら売れてました^^ 買ってくれた人ありがとう! さっそく、OPAを買うべくシャウト開始。

売れない役者

ということで、残り1ヶ月足らず、槍PTで稼ごうと、OPAを手に入れるべく、手持ちのヘルスヤクシャを売りに出すことにしました。(+1だとおもってたんだけど、OPついてるだけでしたw)トレード掲示板を見ると、ヘルス付き13M程度らしいので、12.9M…

2ヶ月ぶりにレベルアップ!

上の狩り中、OB序盤で追い抜いてからずっと私の方が上だった相棒のtaira(いや、アルチザンからスカにキャラチェンジしたからもあるんだけど^^;)が、私を差し置いて60に!でも、さすが傲慢ですね、帰還したときはわたしもあと5%になってました。そ…

天使に会いに

同盟の方に誘われて、ひっさしぶりに傲慢に遊びに行きました。 Katzeのでびまるさんからお誘いがあり、すでに根が生えているという噂もある(待ち合わせ場所にもなってますw)アデンのいつもの場所から、重い腰を上げ、傲慢PTに参加してきました^^(日記…

GWは・・・

ほんのり期待してたけど・・・いや経験値2倍はあれですが・・・これだけってことないよね?w

自爆ゴレ祭り

〆 第一回 自爆ゴレPTで皆で爆破したらどうなるか大会!!!! 〆 ぷりん鉄工所さんがとうとうイベントを開きます。 リリーくるか??w ムービーは4/16のエントリー「BBPT再び」にあります。

秘密兵器のご紹介

今回動画を撮った秘密兵器・・・って、おなじみのFrapsですw。nProtectと相性が悪くて使えない、って聞いてたのですが、今年1月の(3つも前の)アップデートで、対応されています。 いや、それだけなんですが、あんまり自信を持って「つかえない」ってい…

BBPT再び

とりあえず、熊橋一気がけ動画を・・・ 今日も今日とて、ぐちぐち言いながらアデンでSS露店かなぁ・・・ってINしたら、いきなりPTのお誘い。ぷりん鉄工所さんでした。お〜〜!またBBPTですかぁ?ってスミス4人かよ!着々と野望を叶えつつあるぷり鉄さんと、…

C3特設UP

特に韓国との違いはないようです。誤植があった?

あなたにとってのMMO 1

はじめてファミコンを買ったとき、悪いお友達が、自分のコレクションの中から「名作」を集めて、かつ、やる順番まで指定して貸してくれました。やばかった。なにしろ、ドラクエもFFもすでに結構巻数を重ねていた頃、ドラクエ2>FF>ドラクエ3>FF2・・・…

ファンサイトキット

んんん?なんかずいぶんアニメっぽいw なんかすでにどこぞでみたものばかり・・・でも資料っちゃ資料だし、アキナムちゃん、リリスちゃんのどつき漫才4コマでもかくかなぁw

SS露店の日々

いや、クラメンは誘ってくださるので、めんどくさくなっちゃってるだけかもしれないのですが、槍PTに入ろうにも槍はないし、まだ借り物のAOBも、返さなくちゃいけないので、だらだらSS露店をやって、お金を稼いでいます。

ビックブームの使い方

INしたら、58になったばかりでビッグブームラヴラヴのぷりん鉄工所(しかし、なんつう名前だw)さんからお誘いがあり、かねてから「やろう!」と約束していた爆破PTで、過去の戦場、破壊された城砦などを荒らしまくってきました。

公開してみます

後悔しないといいのだけど。 CSS全然わからんので、ものすごい地味です。気が向いたら勉強してデザイン変更します。なんかかわってたら、成果が上がっていると思って下さい。変わってなかったら、ああずぼらな奴なんだ、つうことで。

お花見イベント

季候も良くなってきたのでお花見でもいたしましょう ということで、突然思いついてお花見イベントをいたしました。