BBPT再び


とりあえず、熊橋一気がけ動画を・・・
今日も今日とて、ぐちぐち言いながらアデンでSS露店かなぁ・・・ってINしたら、いきなりPTのお誘い。ぷりん鉄工所さんでした。お〜〜!またBBPTですかぁ?ってスミス4人かよ!着々と野望を叶えつつあるぷり鉄さんと、またもやアデンで破壊活動です。
高レベスミスって滅びかけなんじゃないかと思っていましたが、実は結構いるもんですねw。メンツは、ぷり鉄さんと、ちいなさん、あと、寝ていなくて本当に眠たかったらしい睡魔襲撃中さんに、わたし、というどわっこスミス4人に、保護者&BB強化神としてシリエルの死重流さん。ちいなさんは62+でBBレベル2だそうですよ!なんていってたら、ええ?72+のスミスなんているのぉ??これは愚痴っている場合ではないようですなw。でも、みんなどわっこなんだねぇ・・・爺さんスミスだけ滅んだ模様です。
などとお話ししながら、破壊された城塞に到着。さっそくスパルトソウル一家さん(なんの恨みもございませんが)吹っ飛んで頂きます!
え〜〜、今回から秘密兵器を導入したので、画像をクリックすると動画が見れます。

動画を見てもらえばわかると思いますが、槍の出番がないほどの威力!これはもう城砦では甘すぎると言うことで、ちょうどINした、クラメンのシリエル、カーリー・タックさんを引きずり込んで、巨人に行くことにしました。狙いはもちろん、バリフ一家
途中、たまさか誰もいなかった熊橋で、冒頭のとんでもないことなどやりつつ、いたいた!バリフ!!周りにいるアクモンスを普通に処分してから、BB突入!!

いけるいける!動画にはありませんが、このあと、槍スミスが飛び込んでフィニッシュです。普通の槍PT(って経験なかったりするのですがw)以上のスピードで、バリフがさくさくと狩れます。っていうか、バリフだけ殲滅が早すぎて、わきまちの間他を一匹ずつ狩っている時間の方が長いという、訳のわからないことに・・・。
途中、睡魔にまけた睡魔襲撃中さん(w)が抜けましたが、それでもバリフは充分狩れました。個別のEXPはよく見ていなかった(ソロの場合と違って、結構忙しいw)のですが、59のわたしで、時給7〜8%!これは傲慢中層に匹敵しますねぇ。いや、バリフがもっと沸けば、もっとすごかったと思います。というか、あることをしちゃえば、これはやばいことに・・・もごもご・・・まぁ、とにかく、今回気づいたことはまたの機会に、ちゃんとまとめてみたいと思います。
次は・・・DVCでパイタンだ!!
おまけ:ストライダーに乗ったままスポ&スイープする不思議ピンポンダッシャーさん