2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムタクティクスオンライン(GTO)をやってみる

*注意*攻略情報を求めて来てくださる方が多いのですが、ここにはありません。始める、続けるか否かの判断の一助にはなるかも知れません。なお、攻略サイトはほとんど閉鎖か放置されています。お察し下さい。 1月中無料だというのでやってみた。公式サイト…

リネ2のFPK戦がリアル殺人に発展した模様

http://wiredvision.jp/news/200801/2008011819.html いや、ニュース自体は、ロシアだし、痛いだけでどうでもいいのですがw RussiaTodayの記事は、両グループがこれほど熱中していたゲームが何なのかを明示してはいないが、記事に『Lineage II 』の画像を使…

CAPCOM+ダレット過去の名作陵辱系ネットゲーム第2弾発表

MHに続き、CAPCOMの看板ともいえる「これ」まで、ベタ移植すればいいものを意味不明な改悪をして発表。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1080613.html なんだろう・・・このだめぽ感・・・。 そういえば、次世代DVD戦争がBD勝利で決着し、FF発売が…

Cintiq12WXを使ってみた

あああさきっちょがまた・・・ 例のコピー誌ですが、結局31日早朝まで書いてて、何とかあのイベントには間に合ったものの、帰ってきたらへとへとでそのまま爆睡し、目覚めたら来年でした。紅白もカウントダウン番組も観てないようw 自分のサークルでもな…