2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間たちましたぁ

C3から一週間たちました。祝!黄昏の革命軍勝利!!・・・って、リネージュ2ってこんなゲームじゃなかったはず・・・・w セブンサインの実装、BBゴレ超強化などいろいろございました。特にBBとかBBとかBBで日記書くどこじゃなかったので、おまとめでw

新・BB狩り

C3版ビックブーム狩り・まとめ 前回は詳細な内容は伏せましたが、すでにみなさんご存じらしいことと、その他気づいたこともありますので、まとめてみます。

EQ2またいっておりました。

グリフォングリフォン^^ クリックするとグリフォンムービー BB狩りもしたかったんですが、日曜は混んでるので、今日はEQ2をもちっとやってみることに。

ご注意!!!

見学者、および通りかかった方へ *ビックブーム狩りを目撃した場合、なるべく近づかないようにお願いします* 大変に危険です。 ビッグブームによって、大量のモンスが引かれており、予期しない挙動(操縦者による場合もあれば位置バグによることもあります…

過去の戦場はスミスでいっぱいw

クロニクル3アップデートでゴレが緊急事態です! クロニクル3アップデート情報 8.ペット&召喚獣(公式) 8-4. モンスターからの認識が変更されました。 ペット及び召喚獣が、アクティブ モンスターに認識されるようになりました。 ほとんどの人にとっては…

チアドワ事件wに公式謝罪

5月14日の「エリカ」サーバーダウンに関しまして 今回はちゃんとした謝罪です。がんばれNCJw

やってきましたC3

OPAこんななったw とりあえず、現状確かめたスミス関連の出来事 サモンがアクモンスにタゲられるように。 通常ゴレを出してのソロ、BBソロも今までのようには行かないようです。 槍PTは健在。 SSが全部に入らなくなる・・・は、またデマ。ただし、歌とダン…

うやむやのまま

問題を取り違えてるような気もしますが、GM名解禁 とりあえずは、4Gamer GJ!ってとこ??

いろいろなpotezさん

MMO

いろんなネットゲームやってますので、あっちゃこちゃにpotezさんがいます。 大航海時代Onlineのpotezさん(初登場w) ほかにも・・・

EQ2やってみた!

バランシェパパがやってみろというので、エバークエストIIをやってみました。

チアドワーズ公演!にいったけど・・・

エリカ名物のひとつであるチアドワーズの公演を見に行きました。 公式webマガジンに取り上げられるなど、告知も充分。似たようなダンスグループ(?w)の先駆けで名前が売れていることもあって、すごい混雑・・・だったのですが・・・。

NCJがなんかへん

第10サーバー「フランツ」、クロニクル3と共にオープン!(公式) 「リネージュII」キャラクター名変更の問題について(4Gamer) 過疎化が叫ばれている現状で新鯖・・・GM対応の悪さでお祭り・・・GWイベントなかったこともアレですが、何か妙ですねぇw

槍槍の日々

どわっこ最大の魅力、ひざっこぞうです。こんばんわ ヒマだったこともあり、やる気出して精力的に野良PTしました。もちろん槍PTです。

ねずみーらんど

10日夜は、何年かぶりにTDLに。ナイトパスポートで入って精力的にアトラクこなして、なぜかその後朝までカラオケ。 エレクトリカルパレードが復活しておりました。 くたびれましたw

京ポンから書きこみ

できるかな

思いのほかヒマだったので

ほんとはFLASHです。まだ途中。動画はまた・・・って・・・ はてなFLASHはれないのでつか・・・

サーティーへ

どきどきショット 5日の話でいまさらだけど、今日から休止だっていうのに、出かけちゃってごめんね^^;ずいぶん横で叫んでたんだけど。つか、そういう日に寝落ちしないでw戻ってきたらもういなかったんで、ちょっと寂しかったw またあおうね^^

編集ソフト・・・

ムービーの編集ソフトですが、Premire LEにはふられたので、他にないかなぁ・・・って引きこもり出不精なのでダウンロード販売捜していると、安くて良さそうなの発見! HT VIDEO EDITOR安いし、WMV9.0対応だし、タイムライン編集できそうだし、トランジョン…

なんつうか

おもしろいネタ書こうとか、SS選んで加工して載せなきゃとか、ムービー編集して・・・なんて考えてると、更新がどんどん遅れていきますねぇw お友達のサイトも、更新ペースが低くなってるとこ多いですが、これは C3前でレベルアップなどに夢中で日記どこじ…

みてます〜〜^^

見てますコールをいただけるようになりました^^不慣れなものでSS撮り損なったりしてますが、とりあえず、見つかったものだけ・・・ ありがとうございます^^

あこがれの傲慢10Fに!!!

同盟のみんなで、傲慢10Fツアーを行いました。 なんということでしょう・・・記念写真なのに最低FPSでした;;

つきましたよ名古屋

ついたからには・・・

2〜3日出かけます〜

いとこの結婚式で(w)名古屋いってきます。万博は行きたくないけど、母親が妙に反応しており、お供することになりそう・・・。ネット見てる時間があるかどうか・・・。放置してきますが、中身はいませんです。なんせアデンなもので、モンスターレースでロ…