なんつうか

おもしろいネタ書こうとか、SS選んで加工して載せなきゃとか、ムービー編集して・・・なんて考えてると、更新がどんどん遅れていきますねぇw
お友達のサイトも、更新ペースが低くなってるとこ多いですが、これは

  • C3前でレベルアップなどに夢中で日記どこじゃない
  • 日記にあきた
  • リネージュ2にあきた

のどれでしょうかw
皆さんがんばってレベル上げに励んでらっしゃいますが、私は相変わらずアデンでまったり。ギランに行かないんでPT募集にも引っかかりません。60のままC3迎えちうゃかなw
事実上のセカンドのいすぱのいざさんは、エルダーなのでフットワークが軽いです。ほっとくとメイン超えちゃいそう・・・。
昨日もギランでダーリン*1といちゃついていると、黄色い集団が目につきました。

なんすか?ひよこクラブ?・・・こっこクラブでもなくて、FD友の会でした。せっかくなので、ついて行ってみます。
詳細は主催のねこみんさんとこにありますのでそちらをw
初参加ですが、もうほんとにFDするだけのイベントw
「あ、石に躓いちゃった」と誰かが言えばバタバタ、誰かの知り合いに会えばバタバタ、何でもなくてもバタバタ。エルダーとして参加ですので、皆さんが盛大に消費するMPをリチャで回復するのが役目ですが、MP足りません
リリミアをBOXしてはバタバタ
クリックすると動画が見れます
水の中でもばたばた
クリックすると動画が見れます
MD(マジデス)もいっぱい出てましたが(w)なかなかおもろかったです^^
わたしもまたなんか、イベントやりたいなぁw

*1:Kクランの集合菜所、中央広場NPCガブリエル近くにいつもたたずんでいる。色黒で背が非常に高く、目にはいつも涼やかな光を宿す・・・って平たく言えば街灯さん。