2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WITHOUT A TRACE

失踪者を探索するFBI部署を描くドラマ って、出来はいいとは思うけど、琴線に触れるものがなく、熱心に見ているわけではないのですが。 主人公のおとっつぁんがぼけはじめて苦労するという回をみていたら、あれ?このじいさんマーティン・ランドー? 調べた…

Halo Warsおまけコミックの翻訳(2)

続きです。 カッターの履歴書からスタート

Halo Warsおまけコミックの翻訳(1)

ゲームが期待しすぎで、ちょい空振り?だったのか、なぜかゲームでなくて初回限定版についてきたコミックの翻訳にはまる。すごい適当ですが、ご参考になれば・・・

モバイルルータふたたび

こ、これだw私が待っていたのはww モバイルブロードバンドアクセスポイント「クティオ」 私がもってるCFタイプデータカードD01NX IIにばっちり対応。 IIJと契約しなければいけないのかと思ったら、EMとの契約でも使用可能とのこと(キャッシュバック…

ゴルゴ13カスタム電動ガン

東京マルイM16ゴルゴ13カスタム そもそもM16でスナイパーってのがおかしい、っていってたら、米軍の新型狙撃銃はM16(っていうかAR10)ベースになっちまったわけですがwww時代が彼に追いついたのか?? ということで、伝説のガンスミスが8年もかけて探し…

モバイルルーターPSP300

モバイル・アクセスポイント・デバイスのご提案 - ぽてのっき 以前こんなことを書いたんですが、出てました。PLANEXでもなければCF対応でもないけどww 草莓商店内容中心 なるほど、電波法関係でおいそれと出せなかったわけですね。 PLANEXもモバイルルータ…