WITHOUT A TRACE

失踪者を探索するFBI部署を描くドラマ
って、出来はいいとは思うけど、琴線に触れるものがなく、熱心に見ているわけではないのですが。


主人公のおとっつぁんがぼけはじめて苦労するという回をみていたら、あれ?このじいさんマーティン・ランドー
調べたら、そのとおり。
あのスパイ大作戦の、スペース1999の。ちゃんと吹き替えは納谷悟朗さん。
なんか、双方年取ったのは感慨深い・・・ってそんなことばっか思うのは、私も年取ったってことなんだろうかww
エド・ウッド」で晩年のベラ・ルゴシを怪演してアカデミー賞もらってから見てなかったけど、お元気そうで。(ぼけた老人の役で最後死んじゃうけどw)
って、撮影から日本放映まで数年のタイムラグがあるとしても、すでに70を大きく超えているはず。ほんま元気そうww
顔はこゆいし、演技は大根にみえるんだけど、長いキャリアでも変わらないからこれがスタイルなんだろうなw
いつまでもお元気でw