2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おもしろそうかも

ラグナロクオンライン、PKサーバー稼働。(詳しい解説) さくっと育ててPK三昧という既存鯖から180度方向が変わった新サーバー「ウルド」が追加された模様。 ROといえば「ノーマナー」の発祥地なわけですが、おもしろいのは、横殴り、トレイン狩り…

秘密計画発動・・・しようかどうしようかw

これな〜んだ?w ってまた六角大王引っ張り出しました。タイトルが「水着じゃいくら何でも寒そうだ」というご意見をいただいたのもありますが、六角大王がSuper5にバージョンアップ・・・したからって訳ではなく、とあるソフトを衝動買いしたためです。うま…

ほっすい・・・のかなw

本日はなんにもしない日と定め、ほんとになんにもしませんでした。っていうか、ぐーぐーねてました。数日前にちょいと食い過ぎる機会があって、それ以来便通が滞って苦しい(半端じゃなくw)という理由もあったりしたのですがw LF-PK1はセットアップ完了(…

緊急脱出!!!

ポルシェさんの「スミスだらけの祭典大会」に参加すべく、初めて黎明参加したら黄昏勝利という・・・。呪われまくりの1週間がようやっと終わりますが、さ来週はどうなんだろうなぁw 最近は、主な狩り場はSVなのですが、ここでうっかり引っかけると70+…

アヒルだらけ

先日ご紹介したラバーダックショップCaptainQuack(ガーガー大尉??あひる隊長なのか?w)からアヒルが届きましたw あのあとすぐ発注してたりしてw これに写っているのは前からいるアヒルと、デビルダックです。(ちっこいのは6個セット)デビルは水上…

遊びまくって・・・

種族間戦争での一こま 嘘つきました。じつはとっくに復帰しております。(ってばればれかw)日記は毎日書かなきゃだめですなぁw 書くことてんこ盛りになっちゃったw ここのところはイベント三昧でした。まずは種族間戦争に参加。詳細はEちゃんとこで見て…

なんとか仕事終わりそうw

いっぱい受けすぎて大破綻中w でも、なんとか明日ですべてアップかな・・・。 さぁっ!あそぶぞぉぉぉ!!!って、なんかはてなダイアリーの自動リンクが、「使わない」設定にしているのに、ついちゃってるんですが、私コレが嫌さに有料オプションつけたの…

ウォースミスデモL2dayバージョン

(む)ブログさん読んだら大変なことになっておりますw デマだろうと思っていた「召喚主にタゲが行く」も本当だった模様。これはとっても変。だったらすべての召喚獣の特殊攻撃は、召喚主にタゲが行かなければおかしいことになっちゃいます。ビッグブームだ…