ウォースミスデモL2dayバージョン

(む)ブログさん読んだら大変なことになっておりますw
デマだろうと思っていた「召喚主にタゲが行く」も本当だった模様。これはとっても変。だったらすべての召喚獣の特殊攻撃は、召喚主にタゲが行かなければおかしいことになっちゃいます。ビッグブームだけ、というところに著しい高性能を与えてしまったNCの焦りが見え隠れします。どうも、テスト鯖で召喚獣用SS付きビッグブームが猛威をふるっちゃったことによる反動って読めますね。あきらかに、いつもの通りのイメージ先行アップグレードによる設計ミスw 召喚SSも焦りまくって99個に・・・って要するに「もう使うな」とw
こんなめちゃくちゃないじめするくらいなら、もう、NCも「ビッグブーム追加は失敗だった」ことを認めて、引っ込めちゃえばいいのにw(ついでにスミスって職もなくしちゃえw とまで思わざるをえませんねぇw)
ということで、C4までに75にしなければあかん事態になりましたw(ってまさか、弱体化バッチだけ先行で適用なんてしないよなw)あかん仕事が終わらなくてもどれんw でもまぁ、このままの状況でC4きても78にはとうていなれないでしょうw どうする??どうする??w(ってどう考えても終わってるなぁw スミスもこのゲームもw)


<追伸>って他人事だと思って「スミス乙!」なんておもっててるあなたw 明日は我が身ですよw なんも考えてないアップデートで強くなりすぎると、今度は後先考えずにめちゃくちゃな弱体化をする開発元であることが立証されちゃったんですからw これでさらにデモに答えて弱体化はずしてきたりしたら、大航海がいやになっちゃったのと同じ理由で離れざるを得ないかもしれません。泥縄の集積は全体の崩壊しか招かないってことでw