2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この武器じゃないとダメなのか?

MHF

スタートしてだいたい1ヶ月(正確にはいろいろあったので、どこからスタートなんだかよくわかんないけどw)、そろそろみなさん30突破で、「公認試験」のシーズンとなっております。 これは、一定レベルごとにあるもので、クエストを成功させないとその後…

ぶりっこ鎧ゲット

MHF

ザザミセットってやつです。初期鎧としてはとても堅いのが特徴。強制ツインテール、背中にはハートマーク。 なんか90年代のアイドルみたいですねw

というわけで、チャット機能を強化しよう!

MHF

キーボードはムリだけど、コントローラーでやっている場合、MHFの窓にフォーカスが行って無くても入力を受け付けているのを発見(w)しました。しかも他の3Dゲームでときどきあるみたいに、フォーカスないとFPSが落ちることもなし。 したがって、最前面に…

チャット弱すぎ

MHF

ゲーム自体は楽しいんですが、クエスト中のプレイヤーにチャットが届かない(「個人チャット」も「猟団チャット」も)とか、チャットの入力がINSキー押しからとか(HHKだからないっちゅうねん!)、ネットゲームとしてはヤバイ感じも・・・。 そのうえ ●猟団…

モンハンはじめました。

MHF

早速ピザゲット! ついでにこちら狩猟笛スコア 武器別のがなかったので・・・。ってもってるのだけww