2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらRO2をのぞきに行ってみる

MMO

なんかオープンベータ延長らしい。人が集まらなかったのかな・・・。 って、ふとデスクトップを見たらインストールしたまま忘れていたRO2のアイコンがあったのでガンホー様でアトラクションIDもろてIN。 チュートリアルステージにはだーれもいなくて男の子一…

すっごいおいしい商売考えたよ?w

MMO

いかにも面白そうな、もしくはグラフィックのきれいなゲームを、お隣の国から買ってきたり、手持ちのタイトルを移植したりして「ネット対応PCゲーム」として発表。 パッケージ売りよりも、クライアントはネットで配布し、別途課金が望ましい。 アカウント…

カプコンVS4GAMER

MHF

こちら 4亀は4亀でちょっと2ちゃんよりすぎって感じもしますが、 現在実施されているアカウント停止措置はnProtect GameGuardとは関係なく、かつ100%厳正な検証および調査を行なったうえでの処置になります。 ということは、100%黒でなければBANさ…

逆襲!バサル

MHF

クエ報酬が360k・・・というと、なんと12ギザミに相当するという、なんとも、なんというか、素晴らしいお金稼ぎクエ、「逆襲!バサルモス」。何度か行ってみたものの、息子の方は簡単なんですが、パパ・グラビモスが吐くスキャングラビームでころころ…

50試験突破

MHF

SS撮り忘れたので、華麗なるキリンソロ画像でお楽しみクダサイ。 ってよく見ると分かるけど、狙ってるのに着弾エフェクトが出てるのでおわかりの通り、実はペア。下位なら何とか倒せました。 「神ヶ島がないとお話にならない」とか「火事場力必須」とかいわ…

野良装備

MHF

頭 クックイヤリング 胴 ギザミSメイル 腕 ギザミUガード 腰 ギザミSフォールド 足 ギザミSグリーブ フル強化時の防御460 発動スキル 見切り+3 攻撃力UP【小】 スローライフ 最終的にはこれに斬空珠x1、斬鉄珠x1、研磨球x5で、業物と砥石使用高…