カプコンVS4GAMER

こちら
4亀は4亀でちょっと2ちゃんよりすぎって感じもしますが、

現在実施されているアカウント停止措置はnProtect GameGuardとは関係なく、かつ100%厳正な検証および調査を行なったうえでの処置になります。

ということは、100%黒でなければBANされてないのに210アカウント凍結って言うのはすそ野が広そうですw
チートがやばいのは、「規約違反の不正だから」ではもちろんなくて、それによってゲームの寿命が短くなる・・・からではちょっとあるけど、主問題ではなく、「いつ誤BANやロールバックが来るか分からない」って不安が足を遠のけさせてしまうからが1番じゃないかと思います。新対策が功を奏するといいですね。
って、今だと、逆にチートしやすい!と言うんで客が来たりするかもww



個人的には、ごく少数のチーター封じのために、大多数のノンケのプレイヤーのPCをかなり深いレベルでめっちゃくちゃにしてるGameGuardには滅んで頂きたいですが。