逆襲!バサル


クエ報酬が360k・・・というと、なんと12ギザミに相当するという、なんとも、なんというか、素晴らしいお金稼ぎクエ、「逆襲!バサルモス」。何度か行ってみたものの、息子の方は簡単なんですが、パパ・グラビモスが吐くスキャングラビームでころころと。
死ぬと出る「報賞が120000z減りました」っていうのは心臓に良くありませんねww
世の方々はソロでうまうましてるみたいですが、とてもじゃないけど出来ないので、火事場+2装備を作った弓マニアのリベ吉さんに寄生wやっとこ成功しました。3人PTで、途中、一緒に行った某、某ゲーム元盟主さんが溶岩の中で双剣乱舞という暴挙に出て死亡したので一人80kでしたけど、それでも報賞アイテムも合わせれば3ギザミに相当するうまさ。
これをふまえて、うまうましていきたいものですw