50試験突破

SS撮り忘れたので、華麗なるキリンソロ画像でお楽しみクダサイ。

ってよく見ると分かるけど、狙ってるのに着弾エフェクトが出てるのでおわかりの通り、実はペア。下位なら何とか倒せました。


「神ヶ島がないとお話にならない」とか「火事場力必須」とかいわれたレベル50試験ですが、このほどの大型アップデートでHPが半減・・・の代わりに攻撃モーションが増え、「弱体化なんだか分からない」なんていう声も聞こえてびびってたら、神ヶ島でないまま猟団員が「行ってみる」って話になって、手持ちのボウガンで拡散弾と麻痺弾撃てるタンクメイジ改で挑戦。ヘビーじゃ死ぬだろうなぁ・・・って覚悟してたんですが・・・。
っていうか、めっちゃくちゃモーションわかりやすいし、攻撃自体もスピードはないので、避けるの簡単。なんてこともなく15分針で討伐成功。しっぽに1度当たったくらいで死ぬ要素ほとんどなし。なんだwタンクメイジ改で充分じゃん
ということでさくさくと50なってた猟団員全員が試験突破。最高10分針。アップデート前に試験をした猟団員も「こんなもんじゃなかった」って言ってましたが、ものすごく弱体化されてるみたい。だって、40試験だったヤマツカミより簡単なんですよ?w大電光虫もはかないしww
びびって行ってない方は、思い切って行ってみるといいと思います。黒龍素材が出ると世界が変わりますよ


って、シェンガオレンでにわか弓、ヤマツカミでにわか双剣が急増したのと同じように、にわかボウガンが急増し、今までゴミとしてたたき売っていたカラ骨やら竜の牙やらがないって大騒ぎw(いままでは私がもらっていたのにぃぃぃw)
まぁ、某外部掲示とかがリンクして起きている現象ですが、最初は批判的だったものの、よく考えるとみんなまんべんなくいろんな武器使えていいのかもww
狙いだとしたらチート騒ぎでは敵みたいだった某掲示板をまんまと利用してるわけですね。やるなカプコン