野良装備

  • 頭 クックイヤリング
  • 胴 ギザミSメイル
  • 腕 ギザミUガード
  • 腰 ギザミSフォールド
  • 足 ギザミSグリーブ

フル強化時の防御460
発動スキル
 見切り+3
 攻撃力UP【小】
 スローライフ
最終的にはこれに斬空珠x1、斬鉄珠x1、研磨球x5で、業物と砥石使用高速化、攻撃力UP【中】までつける予定。
ノーマルギザミと違って、それでもまだ穴が残るため、武器スロットまで使えば攻撃力UP【大】も可能。



っていうか、野良はやっぱギザミSでないと〜〜〜って風潮というか、半ば強制?みたいな空気があって、しかたねぇ、作るか〜ってなったものの、あの兜だけは我慢出来ず、反抗してみた結果w
防御もど〜しても500ないと来るな!っていうなら守りの爪、護符両方装備で500達成可能だし、文句ないよね?
先日も若い人多そうってかいたけど、若さ故の残酷さというか、せっかちさというか、ちょっとでも気に入らないと、求人区の野良PTから人がいなくなるスピードの速いこと速いことww
倒せりゃいいじゃんって思うんだけど、最高効率じゃないとイヤらしい。何をそんなに焦っているのだ〜ww