秘密計画発動・・・しようかどうしようかw


これな〜んだ?w
ってまた六角大王引っ張り出しました。タイトルが「水着じゃいくら何でも寒そうだ」というご意見をいただいたのもありますが、六角大王がSuper5にバージョンアップ・・・したからって訳ではなく、とあるソフトを衝動買いしたためです。うまくいくかどうかは、・・・というか、完了できるだけの時間とれるかどうかはわかんないので(w)詳細は伏せておきますねw
リネ2はというと、レベル69を目前に課金切れであります。ファミマでネットキャッシュ買ってきましたけどね^^;でもでも、やっぱめんどくさいなぁw これw
ちなみに便通はまだございません。腸閉塞とかだったらどうしましょう・・・。食い過ぎで死にたくはありませんw ってそれもある種かっこいい・・・訳ないですねw
六角大王Super 5 Windows版