アヒルだらけ

先日ご紹介したラバーダックショップCaptainQuack(ガーガー大尉??あひる隊長なのか?w)からアヒルが届きましたw あのあとすぐ発注してたりしてw

これに写っているのは前からいるアヒルと、デビルダックです。(ちっこいのは6個セット)デビルは水上安定性にかけ、すぐ転覆しちゃうのですが、リネ2でそう話したらカーリー・タックさんは「眉毛のせいだ」と分析してくださいました。つ、つのじゃなく??w ほかにもキッスアヒルグルーチョマルクスアヒル(この辺はプレゼント用。その名もセレブアヒルシリーズ!w)など購入したのですが、中でもかわいいのが・・・

死んじゃったアヒル
目はバッテンだし、首もほかのアヒルより後ろにそっていて、舌まで出して見事に死んでますね。その上色まで真っ黒・・・。

タグまで死亡診断書という凝りようです。
いいなぁw アメリカ人ってバカだなぁw(ほめ言葉)
PaypalのIDがあれば、難なく購入可能です。1週間かからずに来てびっくりw アヒル好きな方はお買いあげになってみてはいかがでしょうかw
というか・・・

水中用モビルスーツ(ソフビ製)まで投入され、なんでしょうか・・・ここは・・・ただのお風呂ではないことは確かですねぇ・・・。
などといっていたら、とうとう届きましたw LF-PK1!!!これが動いてPSPがお風呂(DVDもCSもみれるぜ)TVになれば、お風呂作戦は完遂なんですがw ちとセットアップする時間がないので、レポートはまたっ!!