遊びまくって・・・


種族間戦争での一こま
嘘つきました。じつはとっくに復帰しております。(ってばればれかw)日記は毎日書かなきゃだめですなぁw 書くことてんこ盛りになっちゃったw


ここのところはイベント三昧でした。まずは種族間戦争に参加。詳細はEちゃんとこで見て頂いて・・・w
またもドワーフ圧勝!!!ってトーナメントでエルフがスペシンそろえてきてたら手も足も出なかったんですがw
次回は12月5日だそうです皆様ご参加を!ドワーフ最強伝説なのです!!!!(byEちゃん)
そして誘われるがままに鯖対抗戦に・・・

橋を挟んで対峙するどわっことじじい・・・っておどってますなw
全員が1レベドワとなって、最強鯖を決定しようというイベントです。・・・がなぜか、爺とどわっこ対決に・・・。爺の数が多すぎでめたくたにやられるどわっこ・・・。せまりくる爺玉に手も足も出ません。
1レベドワーフだけってことは、スキルもなんもないファイターだけなんで、勝負が決まるまでに時間がかかりすぎでぐだぐだしましたが、まずまずおもしろかったです。でも、なんか違う形でのゲーム大会とかのほうがよかったかもね^^;


んで、翌日、アデンでぼけっとしてたら、妙なシャウトが聞こえてきました。
召喚士だけで魔導にいこうというPT募集。おおおおおもしろそう。スミスでもいいのかな・・・
PTLのちゃぷれんさんがOKとのことでしたので、参加してきました。

バッファもいない、純召喚士PTw なんと召喚職フルコンプw (ファントムサモナーのヴェルレイヌさんが到着した時点で、エレメンタルサモナーのルサリアさんが落ちで、コンプ狩りはできなかったんですが^^;)意外なことにっていうか、当然の高火力でさっくさく。リンク処理は麻痺という豪華PTw
楽しく狩ってたら、なんと現物、ブルーウルヴスチェニックドロップw

後日、傲慢でもやりましたが、全く問題なし!しばらくはまりそうなおもしろPTですw



クラメンの堀切園なほさんが突如休止ということで、コロシアムでPVP大会をしました。

なほちんとはクルマであって、その後今のクランに誘って貰いました。おもしろチャットがたのしかったなぁ。ん〜事情はよくわかんないけど、またあおうね〜^^;
なんと、クラメンのフリーマンさんも引っ越しでしばし休止、シヴァさんもメイン68到達でセカンドをやるとのこと。しばらくは寂しくなっちゃいますねぇ・・・。復帰お待ちしております。


最後はしんみりしちゃいましたが、まだまだあそぶぞ〜〜〜〜ぉ!!