ゴルゴ13カスタム電動ガン

東京マルイM16ゴルゴ13カスタム
そもそもM16でスナイパーってのがおかしい、っていってたら、米軍の新型狙撃銃はM16(っていうかAR10)ベースになっちまったわけですがwww
時代が彼に追いついたのか??
ということで、伝説のガンスミスが8年もかけて探し出した「究極のバレル」を搭載した、ゴルゴ仕様M16のモデル化であります。
お値段は張りますが、「究極のアサルト」じゃしょうがないね!究極じゃね!!!


そもそもゴルゴがM16を持った理由とかも、玩具銃業界とは切っても切れない縁があったわけで、MGCはとうになく、トレンドを変えてしまった東京マルイも逆風の中のモデル化とあって、一回りしたというか、へんな感慨を覚えてしまいますw