編集ソフト・・・

ムービーの編集ソフトですが、Premire LEにはふられたので、他にないかなぁ・・・って引きこもり出不精なのでダウンロード販売捜していると、安くて良さそうなの発見!
HT VIDEO EDITOR安いし、WMV9.0対応だし、タイムライン編集できそうだし、トランジョンもエフェクトもあってよさそう・・・。
早速購入して、やった〜〜あたりだ〜〜〜!・・・っていえればよかったんですが、いまいちですたw操作性もいまいちなら、最悪なのはエフェクトやトランジョンが1種類しか選べないこと・・・。彩度を上げて、コントラストアップ・・・にいちいちレンダリングしなくちゃいけません。ってこれ、動画カッターと同じメーカーの製品じゃないかぁ!!!
こういう出費がやたらに多い私なのでした・・・。会社に行けば一応プロ用の編集ソフトやAfterEffectもあるのですが、リネ2のムービー、会社で編集するのはあれだしなぁw
それはそれとして、HDDののこりがやばくなってきました。動画って、容量食いますね。E1600でも買って、レイド組みましょうか!