やってきましたC3


OPAこんななったw
とりあえず、現状確かめたスミス関連の出来事

  • サモンがアクモンスにタゲられるように。

通常ゴレを出してのソロ、BBソロも今までのようには行かないようです。

  • 槍PTは健在。

SSが全部に入らなくなる・・・は、またデマ。ただし、歌とダンスがかぶることによるMP消費増大には対策が必要。また、高レベルでないとつらい?

  • Bグレのブーツ、手袋は、再封印して解除し直すことが無料で可能

重鎧、ローブドムセット双方に、ブーツ、手袋を2組用意しなければならないのかと思ったのですが、町に帰ったら鍛冶屋で、重鎧用>再封印>ローブ用に解除、することで今まで通り。めんどくさいだけw(上のSSはドムローブ用手足ドワニューグラ)

  • 型の強化剤がスポで良く出ている?

会うバウさんがみんな「暴落するだろう」とおっしゃっています・・・

  • 小ネタ
    • レシピがグレードごとに色分けされた
    • 一部アイテムのグラフィック変更(なぜかルーンストーンが石みたいに・・・)
    • 製造のMP切れで音が鳴る、ものが売れると音が鳴るなど、チャイム系が異常に増えた

忙しくて(INはしたけど)狩りに行けなかったのでとりあえずここまでw