槍槍の日々


どわっこ最大の魅力、ひざっこぞうです。こんばんわ
ヒマだったこともあり、やる気出して精力的に野良PTしました。もちろん槍PTです。

レベル60ですので、主にDVCですが巨人にも誘ってもらえます。
どわっこスミスもここでは活躍できます・・・が張り切りすぎて全滅ってのも度々w
全滅3回でなぜか4ENDもしちゃった上に、近くにいたPTに救援を求めたら、「めんどくさい」とか「ざまぁみろ」とか言われてへこんだりもしました。はっきりいって周り見てる余裕なんかなかったので、(故意にモンスを奪ったりはしていません。なんせ、ヘイトのないスミスが引き役ですから)端から見ていたら、相当邪魔だったんだと思います。が、スミスは滅多に入れないおいしいPTと言うこともあり、完全に舞い上がっちゃうわけで・・・
空いてる時間を選んで行くようにしているのですが、BBにしろ、槍にしろ、多量のMOBをかき集めてこそうまいスミスですので、「邪魔」扱いは相当こたえました。だからといって通常PTには誘ってくれる訳じゃないし・・・。どこでどうしろというのでしょうかw
んでも気を取り直して、平日昼間に槍PTに参加した結果、61になりました^^
わぁ〜い^^

ギランでこんなことしてました。工房露店街が出来ると、製作する方は便利ですね^^
レシピ登録50制限もあるので、スミス同士の横の連絡が出来ると、いろいろ利点があると思うのですが、どう思います?