一週間たちましたぁ

C3から一週間たちました。祝!黄昏の革命軍勝利!!・・・って、リネージュ2って
こんなゲームじゃなかったはず・・・・w

セブンサインの実装、BBゴレ超強化などいろいろございました。特にBBとかBBとかBBで日記書くどこじゃなかったので、おまとめでw
自爆ゴレ強化についてはいっぱい書いたので(って狩り場とか明かしていいものかまだ悩んでるのですがw)その他について。

猫さん召還して呪文を唱えるどわっこさん。呪文の声、声優違うような・・・。

アバローブのデザインが変わりました。

どなたかの心の叫びはさておいてw
爆弾だけじゃなくてカタコムとかにも積極的に潜ってました。誘ってくれてありがとう^^
おかげさまで・・・

買えました
えええっとぉ・・・ぽよんぽよんいいますw

で、セブンサインですが、いまのところはまずまず活性化に成功しているようです。
特に廃プレイしていなかったまったり層が、野良で友達同士でとネクロポリス、カタコムに狩りに行ってもりもりレベルを上げているようです。
って、INして文句だけ言う人は相変わらずINして文句言ってますがw
かくいう私も、以前は拾われねぇよっ!って文句言ってる方でしたが今はつええ味方のBBさんのおかげで・・・

あっというまに63ですwまだまだいきますよ〜〜w