ちょっとペースダウン

がむばって64までいきましたので、ゼイゼイ・・ちょいとまったりペースに戻しました。

すてきなお写真がとれました。神々しさまで漂っております。
でも、やっぱ違うゲームのような・・・。
いい加減に借りっぱなしのAOBを返そうと、B武器製作に本腰を入れるべく、荘園したりしていましたが、勝手に報償アイテムが変更されていますwその上、先日のパッチで数が倍増*1されたため・・・
いらなくなったこの数百個の種どうすればいいんでしょ?w
がんばって植えたところで、買い取りすぐ終わっちゃうし・・・。
そんなこんなで、今日は1日、ろくすっぽ狩りもしないで、ギランをピコピコサンダルぽよよんブーツで歩き回ってました。
そうそう、これとともに注目されていた新アイテム、パーティーマスク(パーティー?)。目なしどわっこがこれをつけるとどうなるのかなぁとお借りしてみましたが・・・

・・・よくわかりませんww

*1:ご、5倍だった・・・