あこがれの傲慢10Fに!!!

同盟のみんなで、傲慢10Fツアーを行いました。

なんということでしょう・・・記念写真なのに最低FPSでした;;
前回惨憺たる結果となったことをふまえ、気を引き締めて向かいます!・・・ということでSS撮るのさっぱり忘れましたw
2PT編成で、アシストもばっちり。今回は危なげなく登ってゆきます。だいぶ慣れてきました^^

連休と言うことで、混んでいたこともあり、5Fはあっさり通過。7F以降も連携ばっちりで、さくさくと進みます。
・・・そのかわり日記ネタになるようなおもしろいこともなしw

10F到着!!!
聞いてはいましたが、ほんとにアデンより人がいますw。

スミスさんもいらっしゃいました!(BB出してくれました^^ありがとう)
わたしもSS材料満載してここに登ろうかと検討したのですが、レッドディメンションストーンの値段が300〜400kで、とても割が合わないと断念しました。(SS売りに行くので、重くて回復できないけどPT混ぜてくれと言うわけにも行きませんしw)この方は、城持ちクランのスミスさんで、BSSを58と大変安価で供給されていました。・・・とてもこの値段では売れませんw・・・計画を実行しなくて良かったと思いましたw
さぁ!あこがれの10F狩り!!とおもったら、なぜかみんな戻るそうです・・・。(混んでて狩りにならないと考えたのでしょうかw)といってここで待っていても誘ってもらえるとは思えなかったので、あこがれはあこがれのまま今回は私も帰還。つ、つぎこそはぁ・・・。
で、帰る前にみんなで記念撮影と言うことになったのですが・・・


なぜこの同盟はすぐ脱ぎたがりますか・・・というか最低FPS切ってもどったら脱いでたw