秘密兵器のご紹介

今回動画を撮った秘密兵器・・・って、おなじみのFrapsですw。nProtectと相性が悪くて使えない、って聞いてたのですが、今年1月の(3つも前の)アップデートで、対応されています。
いや、それだけなんですが、あんまり自信を持って「つかえない」っていわれたんで、勘違いしてる人、ほかにもいるのかなぁと・・・。
軽くてきれいで、その上リネ2がサポートしなかったFPSの表示が行えます。リネ2ベンチがない現在、こいつは便利!(最低FPSの維持オプション入りで、余り部品で組んだサブPCが、ついこないだ6600GTに載せ替えたメインPCより良い数字出してて落ち込んでるのは内緒です。)
こちらからデモが落とせます。え〜〜〜〜っと、お金払っちゃいましたw