アデン城@バーツついに落城!!


ふぉふぉふぉふぉついにアデンの皇女様に・・・ってうそ。
アデン城落城に命をかける、盟主下流大王さん率いる傭兵団ファントムのお友達、サーティーからも出動要請がなかったので、今回は参加はないかなぁ・・・っておもっていたアデン戦。実はここのところ4回ほど毎回参加です。もちろんビッグブーム部隊。交感部屋のNPC排除が主な任務なんですが・・・。と、意外なところからお誘いがw
ぷり鉄さんです。
明日のイベントの宣伝も兼ね、有志「爆破テロ隊」として参加するとのことw。おし!いきますおう!

って、何するのかと思ったら、いきなり正門でボーリング大会w。何しにきたんだw
正門のNPCを(無意味にw)排除、勝利のシャウト(w)の後、西側に移動。

おお、シージに猪そろい踏みw。スミスと生まれたからには(生まれてない)一度は出してみたいなぁ・・・。外壁破壊後、突入!!ってシージが消えました・・・。このあたりでは、「ああ、今回もダメかなぁ」って思ってたんですが・・・。
シージ再召還で、内門陥落!無事突入成功!ところが、アデナラインがいつもより完備されていなくて道に迷ってしまい、壁の外からNPC弓兵に撃たれENDw。最寄って、猟師からマラソンのはめに・・・。で、再突入、空中回廊まで戻ったところで・・・

GrandLance 血盟が支配者の刻印に成功しました
ええええ!まだ1時間くらいだよwしかも、回廊の門が閉まってしまい、閉め出されちゃいましたw肝心なところを見逃したぁぁぁぁ!!!!
その後、再突入する血盟もなく(とりあえず、わたしはみなかった)時間終了!!アデン城、落城!!
おめでとぉぉぉぉ!
飛ばされる前に、アデンのいつものところにもどり、露店をしていると、サーティーから「記念撮影をするからおいで」とのwis。行ってみると、玉座の前に、同じ旗をつけた人がいっぱい。まったりのんびりなんで、細かいことはわかりませんが、今回はトラブルメーカー同盟にいったん全部参加して、「とにかくアデンを落とす」方向で行ったようです。(のかな?)
記念撮影と言えば、やっぱあの人を玉座に据えなくちゃ・・・というので、下流大王さん!玉座に!の声が。でもみんな座りたがって開かないし、当の本人はというと・・・

寝てどうする!
よっぽどうれしかったみたいです^^;