初槍PT

OPA買ってはじめて!巨人槍PTに参加してきました。

ギランに行って、槍PTに応募。

->リンリー:60スミスですがよろしいですか?
リンリー:どうぞどうぞ
うほ!新鮮な感覚w
はじめてなんで、よろしくご教授下さい、とご挨拶して、巨人突入。(必死だったのでSSあんまございませんw)
今更ですが、槍PTとは、

  1. 集め役がmobを大量に引いてくる
  2. mobをまとめやすい部屋の隅、狭い通路などに引いて、WLがハウル
  3. BHスポフェス、アタッカーはひたすら叩き、ヒーラーはWLにヒール
  4. mobENDの後、スミスがスィープ

の繰り返し。練習と言うことで、集め役もやらせて頂きましたが、ここで私が勘違いして、PTLのリンリーさんが集めに行っているのに、自分も集めにいってしまい、決壊・・・私とヒーラーさんがENDしちゃいました・・・申し訳ない。
気を取り直して、集め役をWLさんにお願いして、その後は順調に狩れました^^;あれ?でも・・・

WLさん中心にわっかが・・・。QKしてても消えません。ハウルの範囲なのでしょうか。便利ですねぇ・・・ってバグですねw
折り重なる死体から光ってるのを掘り出してスィープするのもなかなか大変・・・スィープフェスティバルもほしいなぁw(スミスにねw)
いや、でも、ほんとうにおいしいねぇ・・・槍。なんでもっとはやくやらなかったかなぁ・・・。学習しましたので二度と死に神はいたしませんので、みなさん、お気軽にお誘い下さい^^;
あ、あとBBも出してみたんだけど、集めたいところに配置して、集めたタイミングで爆破>ハウル>普通に叩く、で、BBの死体も消えたところでフィニッシュとなり、いい感じみたいでしたが・・・今度、PTの方に許可をいただいて、本格的に試してみたいところ。