GW突入

結局何のイベントもなし・・・。おいおい・・・。

イベント終了で更新さぼっておりましたが、INしていなかったわけではなく、アデンに常駐しているせいで槍PTとかもあんまりはいれないのでw、過去の戦場でソロとかやってます。
前回イベントのおかげか、ぷり鉄さんがこのHPをシャウトで宣伝してくださってるせいかw(ありがとぉぉぉ^^)BBPT(BBという呼び方は全く普及しておりませんがw)に興味を持ってくださる方も多く、ソロ以外にもいろいろ試しています。BHがスポフェスを入れるには・・・とか、ネクロさんの「死体爆破スキル」でゴレ2段爆破による狩りは可能か、とかw。このへんは、また、改めて書いてみたいと思います。(時間なくてゴメンナサイ)
野良はあんまり入れませんが、クラハンや優しいお友達が誘ってくださって、DVCやら

で、でけぇ・・
傲慢10Fいくぞ〜〜〜って全滅しかけてねこみんさんが死にまくったり

すんませんすんません
それなりに楽しいリネライフを送らさせて頂いております。
もちっと身のある日記にしたかったんだけど、2〜3日お出かけなので、時間なくて申し訳ないです。戻ったらゆっくり書きますね^^;
●おまけ●
ネクロさんに麻痺くらって「セクシーポーズ!」とすかさず脱いでいるピンポンダッシャーさん。

後ろから見たらお猿さんポーズですね・・・うっき〜〜