フロイラインリボルテック 綾波レイ

なんか妙に気合いの入った広告に釣られて、例によって気を失ってワンクリックしていた模様。
特に綾波好きじゃないんだけどww

いやあ動く動く。さすがりぼるてっk
っていうのはともかく・・・
う〜〜ん何で買ったのかなぁww
出来はもちろんいいのですが、綾波だし、海洋堂だし、このくらいでは驚かない。

例によってスタンドも入ってるんですが、見た目の割に、えらい簡単に自立するフィギュアですw
液タブを台紙代わりに使ってみるテスト。

斬新な汎用女性素体!驚きの可動範囲!!とか書いてあった気がするのですが、この程度であれば、アメリカの画材屋で「OTAKUデッサン人形」として「MANGA」コーナーに置かれていてオドロイタ、ボークスの12インチ素体のがすごいし・・・。リボルテックだから?斬新なの?っていわれてもなぁw可動フィギュアとドールってただでさえ区別が付きにくくなってるのに。
ドール買う勇気はないけど、リボルテックなら・・・っていうターゲットなんだろうか。

正座が出来て当たり前の昨今、フォルム重視なのかこの程度しか曲がりません。
ドール以外で、可動範囲とフォルムに関しては、今一番はやっぱミクロマンかも・・・。うおお!これはもうデッサン人形だ!っていうんで、素体をトイザらスでいっぱい買って、結局ポーズ参考になんか全然しないままいじり倒しただけで、バラバラになってどっかいっちゃったけどw
そういえばこんなのもあったので、比べてみるのも一興かもデス。

おあそび
あれ?なんだかんだいって、けっこのりのり?w


<追記>

ふと「おもちゃ棚」をみると、やはり、うまうまと乗せられてるような気がしてきたw
まぁ、出来がいいので満足ですが。フィギュアとかは買わないほうだったんだけどねぇw
って、みうらの首がゲイナーからぬけねえええ!