ボマー装備

オフがないMHFなんで、あんまやってる人はいないんじゃないかという爆弾ソロですが、やっぱ罠にはめて眠らせて爆弾!ってのはモンハンの華ですよね〜。ちがうかも〜w
つうことで、ボマー装備も考えてみました。

って、だんご頭に猫手、しっぽにブルマ、武器はクマちゃんだしなんだかわからんw
でも、昨日出来た「頭だけで属性攻撃強化」混沌のパオに、しっぽに爆師珠、手に守護珠装着で、スキルは状態異常攻撃強化、ボマー、防御+20。スキル発動でなんとか防御250くらいまでは持っていけるし、クマちゃんは睡眠200付きの(見た目が)最強睡眠鈍器。そこそこ使えそうな雰囲気w
実は、ライトボウガンのアイルーラグドールも完成しているので、ガンナー防具の案配によっては、武器はそっちのが安定するかもしれまへん。って、こっちも見た目は猫のぬいぐるみだww


爆師珠としろねこ装備の強化素材がきびしいので(とはいえやろうと思えば素材はある)、まだスキル発動には至ってないんですが・・・。どうなんでしょうねぇw爆弾ソロ。



ところで、このクマちゃん、切れ味が今ひとつですぐなまくらになっちゃうんですが、ぬいぐるみを砥石で研いでいる光景って、なんだか・・・・w