リアルシーフ??

普段バッグなど持たずに身軽に歩くのが大好きなので、ジーパンの場合(ってほとんどそうなんですがw)、お札はカードホルダーのついた札入れでおけつぽっけに、小銭は前ポケットそのまんまつっこんで歩いています。
ところが、シャツをオーバーブラウスにしていたりすると、巻き込んでうまく入れられないことがあり、よくじゃらじゃら落としてしまいます^^;
先日も打ち合わせに出かけ、スイカを忘れたので券売機で切符を買って小銭をぽっけに戻そうとした瞬間、足下でチャリーンという音が・・・。見ると1円玉が落ちていたので拾って改札に向かいました。
電車に乗ってから、さっき横にいたおばさんが私をにらんでいたのが気になり始め、よく考えるとそのおばさんも財布開いてたな・・・・えええ??



他人のドロップ1円玉拾っちゃったみたいw