ウォースミスのC4

仕事おわんないよぉw
現実逃避にPFとか見てみますたが、C4のウォースミス関連の情報の少ないこと少ないこと。
レシピブックやインベントリのスロット増加アイテムはうれしいですが、スミスに限ったものではなし、3次職スキルも1個しかないような・・・(しかもバンテージ並に使うところがわからない・・・毒も出血もHPか多く、回復の早いスミスには全く驚異でないのですが・・・)。製作が一般に開放されちゃうんですが、武器などは作れないにしろ、消耗品はスミスにほしかったなぁw ご存じの通り、スミスは消耗品売ることしかもうける方法がないのでw
やっぱC3=爆弾万歳パッチへの反動かしらw
そして、やはり気になるのは「範囲狩り」がどうなるかなんですが、wiz板とか見てもよくわかんねw
全く意味不明の機械翻訳から、すごい私見を交えて判断すると、どうも、ゾーンを越えての引き狩りになんらかの制約がかかっている様子。となるとBBPTやwizPTに限らず、槍PTもいままでの効率ではなくなるということかしらん。どうやって75になればいいんだw いや、スミスだけじゃないっすね、これはw
逆に言うと、ゾーンを守っている限り、ソロBB狩りは問題ないことになります。過去戦がスミスの手に帰ってくる・・・・・といいですねぇw