ローゼンクランツ血盟レベル4!!


おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってやっぱ裸・・・
ネカフェからのログイン・・・なんだけど30分前まで忘れていた・・・というか、明日だと思っていたのは内緒だw

よその血盟のお手伝いとか、私はついこないだQSのやったばっかだからなれたものw さくっとレベルアップ^^
盟主テルタンお疲れ様〜〜〜^^ノ

ということで、Rosen†Krabzでは新規血盟員を募集しております。
まったり血盟ですが、血盟員、イージスの盾さんによれば「変人しかいない」そうで、なかなかたのしいですよ〜w 盟主は当分行方不明にはならないと申しておりますw
希望者は←ローゼンのHPの掲示板か、テルタンもしくはわたくしにwisかメールください。ここに書き込んじゃってもいいですよ〜^^




ネカフェですが、結局5分オーバーで15分延長100円払わされ、くやちかったので、その場でコーラ飲んでかえりますたw
<追記>・・・ふと考えると、3時間1000円だったんですが、月9時間は100%INしているので、また課金しようかのぉ・・・w