メダルイベント開始


殺戮マシーンとかしたシリオラさん(25)
いままでにない長期間で、報償も豪華な大型イベント・・・のはずですが、出が渋すぎて、これなら、メインでSVソロなりした方がお金的にはもうかるなぁ・・・というのはさておくとしてw
例によって、イベント専用キャラ出動。今回はDEメイジです。本当は、ほかのキャラのサポートのため、エンパまで育てる予定で始めたのですが、転職直後のシリオラがここまでの殺戮マシーンとは予定外でしたw
自己¥可能で魔法もまだ有効、エルバソフルSS、HPが無くなったらドレイン・・・で、混んでるのが理由のスピード重視ひよこ装備でも、MPあまり気味の無休憩で狩れます。
1¥20%以上、メダルも十数個でてます。現状、きらめくメダル11個、ふつうのメダル218個・・・ってきらめきでなさすぎw
もうちょっとやってみようと思いますデス^^