PSPおもろい!(いまさら)


ぽてのっき@PSP
PSP買ったまま一度旅行でUMDビデオ見ただけでほっぽってあったんですが、ギレンの野望が出ていたので、久々に引っ張り出してみました。
バージョンアップしないと出来ないよ?といういのでディスクに入っていたVer.1.52にアップデート。って、後で聞いたら、噂のGBエミュとかバージョンアップすると動かなくなるとのこと。1.0のままのPSPは希少だったとかw うわ!損したか??
しちゃった物は仕方がないので、(ってだいたいギレン出来ないし・・・)ネットワークアップデートで2,0まで上げてみました。牛からソフトクリームは出ませんが、ネットブラウザ追加!!これ、結構イイカモです。ぽてのっきは表示おかしくなってますし、Flashも未対応ですが、携帯よりは遙かに見やすい。
これで無線LAN装備というスペックに意味が出来たわけですが(対戦ゲーム??したことないっすw)よく考えると、無線LANに映像表示・・・SONYエアボードをこれでやるつもりがないのかしら・・・。
ってしらべたら「やらんでもない」っていうことらしいですねぇ。なんかはっきり言わないところを見ると、売れるのは分かっているが、技術的問題があるってかんじなのかなw 10月にエアボード改めロケーションフリーテレビモニター部無しステーションが出るって書いてあるけど、これ用のPSPソフトが出るのかな??出るのかな???で、でるあうぇせdrftgyふじk・・・おちつけ、今まで先物買いで何度泣いた!!・・・でもこれは病気みたいなモンだしなぁ・・・今までに比べればそんな高くないしなぁ・・・いやいや、まてまてw
これが出来ればPSPinジップロックに無線ゲームパッドinジップロックで夢の「お風呂でリネ2」も可能になるかもぉ・・・などと夢想しつつ、わくわくしながら待ってます。というかギレンだよギレン。くそぉぉ連邦めぇ・・・あ、とりあえず「お風呂でギレン」出来るようにジップロックは買っておこうかw

実はこんな物も・・・こっちも熱いw なんつってもGB・・・。
忙しくていじれませぬ;; 出過ぎです熱いハード・・・。