農夫と彫刻家


バランシェさん休止!
お子さんと農業をなさるそうです。・・・ってのはうそですが、リアルパパに。そりゃゲームどこじゃないw

ということで、バラパパと撮った最古のSSをあさってみました。TI、わたしウッドン・・・いやぁ・・・意外と古いつきあいなんですねぇ・・・ってこれは絶対うそで、変装してTIに遊びに行ったときのものと思われますw ってバラさん上のSSと装備一緒じゃんw
とはいってもわたしが43の頃、去年の5月のタイムスタンプです。血盟のムードメイカー・・・というか、妙に広い顔でファンも多かった(?)方ですw いやぁながいこといろいろおせわになりますた。うめっちりんは責任もって預かりマスですw 育児に疲れたらINしてみてください。いじってあげるからw
バラタン、がんばれw



夜中にモンスレース場にいったらnephirimさんがいて、アミダラさんと彫刻作成にいそしんでおられました。ってようするにかっこいいポーズで麻痺させるという遊びw
なにやらシステムがおかしかったらしく、ほかのSSは取り損なっていたのですが・・・

初代鬼徹さん・・・首とれてる!!!


<おまけ>

なにやらすごいSSが出てきたので貼っておきますねw 樽樽樽樽〜