やっとこアバアバ


似合います??w
ギランでシャウトしつつ、アバローブをセットで投げ売りしているのを見て、「ああ、そういえばサブのいすぱのいざはレベル51の60%だから、そろそろ買っておくか・・・」って買ったのは、早くも2ヶ月以上前のお話w
その後記録的な連続死亡をやっていしまい、51の15%まで落ち込み、ポテの普段着となっていたアバセットが、ようやく本来の持ち主へw
んでも、アバローブ多いですねぇ・・・。カルミまんまのセット効果が受けているのかな?
いすぱ所属のQuick Silver血盟は、アバをユニフォームとして採用するそうですw
死にまくったおかげで、SPはたっぷりw セレナーデオブエヴァ以外全部とれましたw 次は武器だけど、C4で、ずっと使っていたMFDにOPがががが!!ホムアキュがはやりですが、信じて持っていてよかったw
この子はこれに、うさみみと眼帯で完成だなw うん^^