まだお休み

仕事が終わらず、胃が痛くなってますがw さらに
結局最短で復帰するには(新しいクレジットカード申し込みに行く暇もないので)ネットキャッシュしかないようです。今までも何度か買ってるんですが、支払額ぴったり買うことができないので、たいてい数百円(もしくは数十円w)のこります。次の支払いにまとめちゃえばいいんですが、結局最後までいくらか残って、そのうちカードをなくしちゃったりして・・・ってちっともスマートな支払い方法じゃないと思います。クレカに比べて安全?かというと、要するに最大被害額が購入額を超えないってだけで、クレカも「自分が利用していない」ことが証明できれば事実上支払わなくていいことを考えると、大してかわらんのじゃないかと。(少額だから泣き寝入り率は上がりそうw)
しかもネットキャッシュのオンラインクレジットカード購入6月から停止されたままじゃないかw
ファミマで買えるのはわかったんで何とかなりそうですが、余らず支払うのにはどうすりゃいいのか・・・
単純にあまりを合算して支払いに充てるとすると

  1. 3000円を買って1ヶ月ずつ払う
    これならあまりはないですが、リネ2の割引が適用されない・・・
  2. 3000円を2枚買って2ヶ月払う
    600円残る。18ヶ月で5400円であまり無し・・・ってううむ
  3. 3000円2枚と1600円1枚買って3ヶ月払う
    400円残る。4年半であまり無し・・・うひい

あまりの合算と買い足しでぴったりし払えるタイミングがあるはずで、これを計算すると・・・


って仕事しろ〜〜〜〜〜〜っ!!!