またもやお休み

リネージュ2、本日で課金切れであります。そういえば、課金とはお金を取る方の言い方なので、ユーザーが「課金切れ」とか「課金しました^^」っていうのは変っていう論議があったけど、じゃぁ、なんていえばいいんでしょうかね?^^;
「課金サービスの契約期間が切れた」じゃ堅いし、ログイン画面ででるとおり「プレイ可能期間が終了した」もなんか変だし、「お金なくなっちゃった^^;」は事実とちが・・・うといいんだけどw
たとえばガンホーとかだと(ガンホーがいい会社だというわけではないです。っていっておかなくちゃいけないのかなw)「プレイチケット切れちゃった^^;」なんて言い方も可能なわけで、良く口にされる話題なので、なんとかならんかなぁ・・・。
ってのはどうでもいいお話で、課金切れであります。(「課金契約期限が切れた」の略のpotez語であります!とうことでw)月末まできっつい仕事が目白押しになっちゃったんで、ちょうどいいからまたまたお休みしますw ついでに、なんだかアレな通信環境もまともな物にするつもりであります。
実はこの時期、所属クランのレベルアップクエが予定されてたりするのですが、そちらは、QSは今夜なので問題なし。RKはネカフェからINします。ご心配なく。
心おきなく無駄遣い&リネ2を楽しむためにがんばって働いてきま〜〜す・・・ううう、めんどくさい。